お知らせ・
トピックス
NEWS / TOPICS

物件のご紹介★

~スケートボード~
先月知人や家族の影響でやってみたいなーと思っていたスケートボード。実は少ーし練習を始めました(笑)チャレンジ精神旺盛な子供と違い、だいぶ大人なので転ぶ映像が先に見えてきてしまい中々ボードをひっくり返して乗れないのですが足の甲に裏返したボードを乗せ、ジャンプしてひっくり返してボードの上に乗る!が出来るようになりました。これは何かの技なのか?家族が教えてもらったときに聞くの忘れちゃって名前さえも知りません(゚Д゚;)とりあえず、2回目でプッシュがちょっと出来るようになりました(^^♪早く滑れると、気持ち良いです!!他の目標はチックタックも出来るようになりたい(>_<)。。何回かに1回はすっ転ぶのでプロテクターが必須です。。特に私の場合手の平が・・・(゚Д゚;)お尻のプロテクターもあるの!?欲しいかもです、、真栗町にある健康の森では先日スケートボード教室と大会があり家族は2時間教えてもらいました。たくさんの先生たちがハロウィン仕様で仮装でも楽しませてくれました☆彡みんな、子供から大人までマナーを守っていたし、教えてやろっかと言ってくれる優しい人たちもいました。また福井県だけ、スケートボードのパークが無いと5,6年前に協会を立ち上げた先生たち。すごいです!!先生たちの熱意と行動力のおかげで健康の森のスケートボードパークは凄いかっこよくて、全国からも注目を浴びるくらいです!物は売っているのにする場所無いなんておかしいですもんね♪私は凄い技出来なくて良いので乗って曲がったり滑れるようにはなりたいです( *´艸`)
(写真下が健康の森のスケートボードパークです)

本日の物件 ↓ ↓

【マンション絆】302号室
詳しくはこちらです

「できたらいいな。」が、かなう街へ。
有限会社レグ
〒918-8205 福井県福井市北四ツ居1丁目25-20
TEL.0776-57-0090
https://www.reg.co.jp/

オンライン
面談予約
ONLINE RESERVATION

お問い合せお問い合せCONTACT