お知らせ・
トピックス
NEWS / TOPICS

物件のご紹介★

~奇跡のハーブ★ホーリーバジルティー~
ご存じですか?バジルってお料理によく使われるのはスイートバジル。ホーリーバジル(トゥルシー)はガパオライスに使われたりするそうです。効能たくさんですごいです!!
ホーリーバジルのオイルもゲットしたのですが、今回はホーリーバジルティーをご紹介します。効能を調べてみました。
【ホーリーバジルティーとは、インドで古くから「不老不死の霊薬」といわれている「ホーリーバジル」というハーブを利用したハーブティーです。メディカル作用(体に働きかけてくれる作用)がとても高く、インドの伝統医学アーユルベーダでも重宝されている】だそうです(^^♪出た!!またインドとアーユルヴェーダ(笑)最近やたらと私の目に留まります。。そして色々見ていくと、なんと!!福井でも生産していました。やった~♪地産地消にも貢献☆彡たしかに、福井県は恵まれた自然がたくさんあります。しかも同じ福井県でもいくつか産地がありました。その中でも私は坂井市竹田地区の生産者さんを応援したい、繋がりたいと思いさかいケーブルテレビでもおなじみの山下善久さんのお店、山下商店さんから購入しています。(山下さんは福井県で加入できるケーブルテレビ局のリポーターさんでもあり番組でご縁のあったこだわりのつまった生産者さんの応援、商品の販売もされています(^^))そして竹田の生産者さんはサンドアートで優勝経験もある戸田さんという方が想いを込めて生産されています。もうこれは自分の体も免疫UP!!健康になるし良いこといっぱい!応援するしかないですね( *´艸`)

本日の物件 ↓ ↓

【パルメディアN】205号室
詳しくはこちらです

「できたらいいな。」が、かなう街へ。
有限会社レグ
〒918-8205 福井県福井市北四ツ居1丁目25-20
TEL.0776-57-0090
https://www.reg.co.jp/

オンライン
面談予約
ONLINE RESERVATION

お問い合せお問い合せCONTACT