お知らせ・
トピックス
NEWS / TOPICS

物件のご紹介★

~海水浴♪カニ探し♪カブトムシ♪温泉~
数日に分けて、人込みを避けつつ遊びに行ける場所を探し、行ってきました!今月2度目の海水浴はまた鮎川海水浴場へ。ポツンとある岩場がとても近いのですが今回は岩場まで泳げました。水がとってもキレイなのでお魚を見ながら一緒に泳げちゃいます(^^♪別日の磯遊びは、二の浜遊歩道近くの潮だまりへ。最初は大量のフナムシに絶叫していたのですがカニを探しているうちにカニと間違えそうになったりするのでだんだん腹が立ってきて、、気にならなくなりました(;゚Д゚)カニもびっくりしているんでしょうね。小さい体で怒っていました。コップで捕獲し観察後はお礼を言って海に返しました。
翌日は福井市の間戸町へ。美山方面でホントの山奥です。googleマップだよりなのに山奥過ぎて圏外です。。こちらではヒラタケやエリンギのキノコの栽培を行っていて毎年キノコ栽培の際に出るおがくずを利用してカブトムシを羽化させているそうです。「美山かぶと普及の会」という飼育場にもなっています!!カブトムシたちは販売も行っているので、早くもオスは売り切れでした。帰りは伊自良温泉へ。久々に行きましたが空いていた時間で、すべすべになるお湯も良かったです。そして、翌日会社に出勤すると会社の隣にコインランドリーがあるのですが、、、洗濯機の下から何かモソッと出てきました(;゚Д゚)!!なんと、ちびクワガタでした★山に行かなくても出会えました(笑)思わずパチリ!でも虫は苦手。。頑張ってお外の木陰に移しましたが、何もしてあげれなくてごめんね( ノД`)

今回の物件です ↓↓

【ラ・ミリュー117】S棟 202号室 
・外物置有
・JR北陸本線線路が目の前です
詳しくはこちら

「できたらいいな。」が、かなう街へ。
有限会社レグ
〒918-8205 福井県福井市北四ツ居1丁目25-20
TEL.0776-57-0090
https://www.reg.co.jp/

オンライン
面談予約
ONLINE RESERVATION

お問い合せお問い合せCONTACT