物件情報

お部屋の詳細情報。

ペット共生型住宅ファミリー向け住宅

2DKペット共生型マンション♪ @福井市八ツ島

名称 ウィズ・サンエファ 101号室
所在地 福井市八ツ島1-904
間取り 2DK
賃料 5万円
近隣施設 八ツ島駅、スーパー、福大附属小・中学校

ペット共生型マンション『ウィズ・サンエファ』
101号室がただいま募集中です!


周辺は住宅や畑で日当たりも良く、静かな場所です^^
ワンちゃん・猫ちゃんのお散歩コースにうってつけ♪
えちぜん鉄道の「八ツ島駅」が徒歩3分!


駐車場は縦列で2台停められます!
※道路にはみ出てしまうといけないので、
 停められそうか内見時にご確認ください。


猫ちゃんもOKな賃貸物件は
まだまだ少ないので、貴重な物件です!


お気軽にお問合せください^^

※クリックで拡大

人気の対面キッチン♪家族の様子を見ながらお料理できます!

リビングと隣の洋室を繋げると広々使えます。ベランダが二部屋に渡っているので、洗濯物もたくさん干せます^^

洗面台はシャワー付きです!

敷金 2ヶ月 礼金 0ヶ月 共益費 7,000円
駐車場 縦列2台で5,000円(大きさ確認要) 構造 RC 築年数 2002年
設備

・対面キッチン
・ガスコンロ設置可キッチン
・温水洗浄便座
・ペットスルードア
・バルコニー
・独立洗面台(シャンプードレッサー)
・バストイレ別
・クローゼット
・シューズボックス
・郵便受け
・エアコン2基
・外物置
・駐輪場

特典
備考

・ペットは室内のみ飼養可です(ペットを使用する場合は事前に申請が必要です)
・再契約型定期借家契約(2年毎)
・連帯保証人要
・保証会社加入要

なんでもご相談ください^^

[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

[全物件表示]

[賃貸物件検索]