物件情報

お部屋の詳細情報。

ファミリー向け住宅耳より情報

【格安】リフォーム完了!都市ガス2LDK @福井市御幸

名称 サンビレッジ御幸 A棟102号室
所在地 福井市御幸4丁目1-5
間取り 2LDK
賃料 51,000円
近隣施設 スーパー、コンビニ、本屋、コインランドリー、美容室など

サンビレッジ御幸 A棟のお部屋が
リフォーム完了しました(^_^)!

★お家賃...車2台入れても月額6万!


エアコン、シャワー付き洗面台、温水洗浄便座、
LED照明、壁紙、床、すべて新しくなりました!

DSCF7895.jpg
12帖あるリビングは縦長で使いやすい形です。
出窓の面はシンプルなアクセントクロスを採用!

DSCF7921.jpg
出窓には、観葉植物やお気に入りの
小物などをおいても良いですね(*^_^*)

DSCF7946.jpg
そして、玄関からリビングへの引き戸ですが
このお部屋にしかついてないんです!
玄関をあけてリビングが丸見え・・・
なんて心配がありません。

立地は8号線近く、スーパーやコンビニ、
本屋さんもあり、と~~っても便利な場所です。


ぜひお気軽にお問合せください。

※クリックで拡大

洋室のアクセントクロスは涼しげなブルーになっています^^

畳を入れる前ですが、和室のアクセントクロスは薄くブラウンがかったグレーで落ち着く色合いです。

新しくシャワー付き洗面台が入りました。洗面所とリビングの間はレールがあるので、小さめのカーテンをかけて仕切ることができます!

トイレのウォシュレットも新品です☆上に棚も設置し、ペーパーや小物を置けるようにしました。

敷金 2ヶ月 礼金 0ヶ月 共益費 3,000円
駐車場 3,000円(2台目あり) 構造 軽量鉄骨造2階建 築年数 1993年
設備

・バストイレ別
・シャンプードレッサー
・温水洗浄便座
・エアコン
・CATV
・駐輪場
・ゴミ集積場
・駐車場2台目可

特典
備考

※保証会社加入
※町費700円/月

[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

[全物件表示]

[賃貸物件検索]